※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】参加無料のトーナメントに参加してきたので結果をご報告します。

【麻雀】参加無料のトーナメントに参加してきたので結果をご報告します。

前回のブログで20:00から麻雀トーナメントが始まると告知しました件、ちゃんと参加してきたのでその結果をご報告したいと思います!
以下は前回のブログ。

結果は1回戦敗退!w

今回、4ラウンドの1位勝ち抜け戦だったのですが、惜しくもトップと600点差の2着で1ラウンドで終了となりました。

ルールがいつもやっているのと違ってちょっと戸惑いましたね。
例えば、親が上がっても親が流れる。
東風戦(4局しかない)など。

北家スタートだったのですが、開幕で西家が親に11600放銃して、もうすでに望み薄でしたw
親リーに一発でいきなり無筋おしてんじゃねーよw
あの一発がなければしまぶーが1位だったんですけどw

東2局目も親に同じ人が振り込んで、迎えた東3局目、しまぶーにリーチドラ2の聴牌!
またまた同じ人が振り込んでくれたw

迎えた東4局しまぶーの親番。
9巡目くらいに単機のリーチのみの聴牌が入ってしまう。。

一旦ダマにして、引いたら
切って3面チャンリーチが打ちたいなーと思ってたら、次順にを引いてきた。

これなら直撃もあり得るってことで、りっち!(上がっても裏ドラ期待)

残り3巡目くらいでしまぶー渾身のツモ!
運命の裏ドラは



ダメ!(日吉の声で)

ということで600点届かずの2着で次のラウンドに進めませんでした。
やってみた感想ですが、結構面白かったです。
ノーリスクで楽しんで豪華賞品までゲットしてたらハマってしまうところでしたw

他にも色々なトーナメントがあるみたいなので興味がある方は以下から参加してみてはいかがでしょうか!

遊びじゃない。本物の賭け麻雀

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

オンライン麻雀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー