※当サイトは広告を掲載しております。

【高額配当】しまぶー、また1等当てる。今度はミニロト

2022年4月22日

【高額配当】しまぶー、また1等当てる。今度はミニロト

当選番号

2,14,21,27,30

どうも!
1/20に続きまたまた高額当選してしまいました。。
運気が変わったのはチートアイテムの風水鏡を買ってからです。これはマジでやばすぎる。。

こんな短期間でロト6とミニロト1等当てた人いないんじゃないですかね?
しまぶ、ついに人類初の偉業を成し遂げてしまいましたねw

もう仕事しなくても十分食っていけるんですが、仕事辞めるつもりはないっす!
まぁ仕事は趣味みたいなものなので楽しくやっているうちは続けていきます!

前回もでしたが、今日も興奮で寝れないだろうな~

以下は前回の記事

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト4,847,200円
ナンバーズ
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支+4,847,200円

ミニロト 当選に関するみんなの反応

Posted by しまぶー