※当サイトは広告を掲載しております。

【高額当選】しまぶー、リアル宝くじを買っても当選してしまう

2022年4月22日

西銀座チャンスセンター

当選番号

(過去のお話)

どうも!
今日は、ネットではなくリアルで宝くじを買った時のお話をします。
すいません、これは昔買ったやつです。

年の初めに引くおみくじ。
その結果が大吉であり、願い事は叶うと書いてあったため、運試しだと思って宝くじを買ったら、3等に当選していた。。

驚いて何回も数字を見直したが、間違いなく当選している。
高額当選してしまったので、うれしく皆に言いたい気持ちではあったが、事件に巻き込まれるという話をよく聞くため、皆には内緒にしようと決めた。

しかし、人と会うといいたくなってしまうもので、何度か言いそうになったが、ぐっとこらえていた。
ある飲み会の日、初詣の話になり、自然とおみくじの話となった。

おみくじの話をしているうちに宝くじを買ったこともポロっと言ってしまった。
当選したことまでは何とか言うのをこらえることが出来た。

飲み会の後、あの場で当選のことを言っていたらどうなるかと考え、ゾッとし一気に酔いがさめたことを覚えている。

その時と同じで、今回の高額当選もまだ親以外誰にも言っていません。
言いたくてしょうがないからこんなサイト作った訳ですがw

これからは少し贅沢をしてもよいと思うが、使い過ぎには気を付けたい。
宝くじで得たお金が無くなった時に破産してしまわないように気を付けようと思う。

写真は日本一億万長者を生み出しまくっている「西銀座チャンスセンター」です。
こちらで購入したわけではありませんが、西銀座チャンスセンターの凄さについては別の記事にまとめたのでそちらをご覧ください。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支+1100,000円(昔)

宝くじ 当選に関するみんなの反応

Posted by しまぶー