※当サイトは広告を掲載しております。

【高額当選】しまぶー、ロト6で4億6千万当てる【宝くじ】

2022年4月17日

【高額当選】しまぶー、ロト6で4億6千万当てる

当選番号

11,12,14,28,36,38

どうも初めまして!
逮捕されていないほうのしまぶーですw

「しまぶー」でエゴサしたら、1位に漫画家の「島袋光年 - Wikipedia」2位に「しまぶーのIT大学」が出るんですが、さすがにWikipedia様には勝てないので2位を目指したいと思いますw

さて本題ですが、しまぶー4億6千万円当てちゃいました!
当たった時は震えました。。
嬉しいんだけど、嬉しすぎて吐きそうになるというよくわからん感情になってましたw

「銀行受付番号」は良くわからんけど、怖いからモザイク入れてます。

そして、このブログを読んでくれた方にしまぶーの豪運を分け与えたいと思います!



どうです?運気あがった気がしませんか?
今宝くじ買ったら当たるかも!?

当たらなかった方はチートアイテムを装備してみてください!
しまぶーは風水とか信じてなかったけど風水鏡買ってから運気爆上がりな気がしますw

それでもだめなら億万長者を出しまくっている宝くじ売り場購入代行してくれるサービスもあるようですのでご利用を検討されてはいかがでしょうか?

詳細につきましては以下記事でまとめておりますのでご覧ください!

話が脱線してしまいましたね。
今回当てたくじは以前買ったものなんですが、今後は日々のロト6、ミニロト、ナンバーズ、オートレースといったものをネットで購入し、その収支をブログという形で綴っていこうと思います。

基本的に複数購入はせず1日1,000円前後でちびちびやっていきます。
日中は仕事しているので、夕方~夜に投稿していこうと考えております。

あとは麻雀と食べ飲み歩きが好きなので、その辺も書いていこうと思います。

童貞おっさんの独り言ですが、読んでくださると嬉しいです!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6462,303,000円
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支+462,303,000円

ロト6 当選に関するみんなの反応

Posted by しまぶー