※当サイトは広告を掲載しております。

【宝くじ】ロト6の当選確率アップ方法を伝授します。

2022年3月26日

ロト6の当選確率アップ方法を伝授します

当選番号

7,10,17,20,21,27

どうも!
今日もロト6外しましたw
開幕信憑性0ですまんw

今日は、ネタがないのでロト6の当選確率アップ方法を調べたのでご紹介いたします!

ロト6は当選確率がかなり低いので、絶対当たる数字はないそうです。
ですが、ロト6を当てた人の買い方にはいくつか特徴があることが分かりました。

その特徴を3つご紹介します。

1つ目は、ラッキーナンバーや縁起の良い数字を使ったということです。
それは、誕生日、受験番号、電話番号などです。
自分にとって、ラッキーナンバーやこだわりがある数字は思い入れが強いので、当たりやすくなるのかもしれませんね。

2つ目は、当たった人は縁起の良い夢をみていたということです。
宝くじを購入する前に、金運や幸運がアップする夢をみれると気分も上がりますよね。
具体的には、蛇、虎、火事にまつわる夢が良いそうです。

3つ目は、当たった人は風水を取り入れていたということです。
風水では、お金は綺麗なところに集まるといわれています。
普段から運気を良くするために部屋を綺麗にしていたそうです。
風水といえば方角に注目されがちですが、部屋を綺麗にすることも大切なのですね。

これは、しまぶーも実際に風水鏡買ってから当たったので割と本物かもしれない・・!
↓しまぶーが持ってる風水鏡(クリックで販売元に遷移できます

大人気簡単開運グッズの【ラッキーショップ】

実際に当てた人の買い方を参考にしてはどうでしょうか!?

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6-200円
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支-200円

当選確率アップ方法に関するみんなの反応

Posted by しまぶー