※当サイトは広告を掲載しております。

【宝くじ】2度あることは3度ある。しまぶーまたまた当選!今度は●等w【ロト6】

2022年3月26日

2度あることは3度ある。しまぶーまたまた当選!今度は●等w

当選番号

4,17,18,25,26,27

どうも!
先に謝っておかなければなりません。。
サムネで煽った形なんですが、実は4等でしたw

まぁ4等でも十分な運なんですが、豪運先生も最近仕事しすぎて疲れてたんでしょうね。
オートレースは全部だめでしたw
でもなかなかのプラスでしまぶーにっこりw

下の「ロト6 4等に関するみんなの反応」見たらわかるけど、4等結構当たってるやんけw

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト+5,900円
ナンバーズ
オートレース-1,300円
競輪
食べ飲み
本日の収支4,600円

ロト6 4等に関するみんなの反応

Posted by しまぶー