※当サイトは広告を掲載しております。

【無残】しまぶー、ついに敗北を知る

2022年3月8日

だめだ。。。

当選番号

どうも!
今日はナンバーズの日でしたが、結果ははずれでした(それが普通なんですが)
豪運先生ならナンバーズも当ててくれるんじゃないかと期待してましたがやっぱり駄目でしたねw
オートレースも駄目でしたw
そういえばロトとかのスケジュール書いてなかったので書いておきます。
以下が日々のルーティンですw

月曜日:ロト6
火曜日:ミニロト
水曜日:ナンバーズ
木曜日:ロト6
金曜日:ナンバーズ

金、土曜日の夕方からは食べ飲み歩きに一人で孤独のグルメごっこしてますw
日曜は朝から麻雀やってたりアニメ見たりしてますね~

平日にオートレースなどもやるんですが、Mリーグ見ながらやってるんで2画面で忙しいですw

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース-1,000円
競輪
食べ飲み
本日の収支-1,200円

ナンバーズ ハズレに関するみんなの反応

Posted by しまぶー