※当サイトは広告を掲載しております。

【宝くじ】ナンバーズとはどのような仕組みなのか?

2022年3月26日

ナンバーズ

当選番号

5632

どうも!
ナンバーズ外れたんで、今日はナンバーズの仕組みについてご紹介します(今さら)

ナンバーズは4つの数字を組み合わせますが、1口200円で購入でき選ぶ申込みタイプによって当選金額が異なります。

数字を【5163】と選ぶならストレートは【5163】と完全に一致した場合に当選しますが、金額は約100万円と一獲千金を狙いやすいです。

ボックスの場合は4つの数字が一致すると当選になり順序は関係がなく【1365】や【6531】など複数ありますが、当選金額は約37,500円と低くなります。

当選金額は発売総額と当選口数によって変わるため一定ではないですが、ストレートは一獲千金を狙い。
ボックスは当選確率を上げるために選ぶと良さそうです。

購入する方法は宝くじ売り場だけでなくネットやみずほ銀行など銀行ATM、一部のコンビニエンスストアがあり、抽選日は毎週月曜日から金曜日までになります。

ナンバーズ3は3つの数字を当てるため、ナンバーズ4に比べると当選確率が上がりますが金額は少なくなり初心者向けになります。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支-200円

ナンバーズ3に関するみんなの反応

Posted by しまぶー