※当サイトは広告を掲載しております。

【宝くじ】ナンバーズの番号を予想する方法

2022年3月26日

ナンバーズ

当選番号

2334

どうも!
今日のナンバーですが、なんと・・・外れました!(知ってた)

余談ですが、ナンバーズを好んで購入している知人から、番号の予想をどうすればいいか伝授してもらいました。

「数学的には、各数字が出る確率は同じになるはずだ。」

高校で習った確立について思い出してもらえば、わかりやすいだろう。
つまり、繰り返していくうちに、どの数も平等に出現するということ。
とすれば、過去の当選番号をチェックして、出現回数が少ないものを選んで、それを中心に組み合わせていてけば理論的には当選確率が増えていくということになる。

なんかガリレオみたいなこと言ってて草w

ただ、知人曰く、来ている数字もあるということ。
ここ最近、頻繁に当選番号の中に絡んでくるから、狙っておくべきだという。

この考え方を採用するとするならば、確率論ではなくなってくのではないかw?

ただ、その出現率の増加が、人間側の思い込みなのか、はたまた確率の均一化の中で生じているものなのかは、分析の余地が必要ではある。
ただ、これらのことでわかることは、ナンバーズの当選番号は過去データの分析が必要だということだ。

だそうですw

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース-600円
競輪
食べ飲み
本日の収支-800円

ナンバーズ 予想に関するみんなの反応

Posted by しまぶー