【預言】2021シーズンMリーグのMVPを預言します【麻雀】

2022年3月26日

Mリーグ

現時点で、以下の選手がMVP候補だと思います。
え?この人まだ+ポイント低いからMVP無理やろ!って思っている人もいることでしょう。
しかし、「天才(男)」は現時点では圏外ですが、恐らく最終版では5位以内に入っているでしょう(ツキに見放されていなければ)

・瑞原明奈
・松ヶ瀨 隆弥
・伊達朱里紗
・沢崎誠
・滝沢和典
・茅森早香
・多井隆晴
・鈴木たろう
・勝又健志
・堀慎吾

では、この中でズバリ、MVPになるのは

瑞原明奈です!

「現時点でトップだから当り前だろハゲ!」と言いたくなる気持ちもわかります。
ですが、挙げてるメンバーを見てください。

・オーディション1位
・女版寿人
・多井すら手玉に取るマムシ
・安定感抜群のイケメン
・天才(女)
・最速最強(人類最強)
・ゼウス
・2020シーズン優勝に導いた男
・天才(男)

どうですか?
正直今のポイントでもこのメンバーなら安全圏ではないでしょう。
また、Mリーグというのはエンタテイメントですから、このポイントを保ちたいからといって、「今後出場しない」ということもできません(多分)
そう考えると、トップを維持することのほうがはるかに難しいことがお分かりいただけるでしょう。

ですが、それを加味して、私は「瑞原明奈」をMVP予想に押します。

オカルトになりますが、しまぶーの預言スキルが「瑞原明奈で」と言っているのですから、そうなるのです。

ちなみにしまぶーがパイレーツファンで、推しが「瑞原明奈」だからといって、私情を挟んでいるわけではないですw
対局中とインタビュー時のギャップが好きですw

最終日でも瑞原VS●●●という感じて白熱のMVP争いを演じていることでしょう。

瑞原明奈に関するみんなの反応

Posted by しまぶー