※当サイトは広告を掲載しております。

【預言】しまぶー預言を的中させてしまう【的中】

2022年3月13日

預言的中

どうも!
皆さん、この記事を覚えていますでしょうか?

【預言】2021シーズンのMVPを預言します

本日、ついにMリーグレギュラーシーズンが終了したのでMVPも決まりました!
そして、今回のMVPは「瑞原明奈」でした!

おめでとう!

最終日の最後の対局で 瑞原明奈VS沢崎誠 直接対決!
熱すぎるだろ!

いやー面白かった!
6000オール上がった時は勝ち確やんw

とか思ってたら、魔王が目覚めて親かぶるし、マムシが追い上げてくるしでオーラスまで本当にMVPの行方が分からなかった。。

最後、寿人!伏せろよ!?伏せろよ!?ってめっちゃ言ってましたw
からの、伏せたw
まぁ当然の伏せだが!

ありがとう!そして、ありがとう!

最後の沢崎が握手しに行くところマジで泣いた。
沢崎好感度爆上がりだろw

推しチームのパイレーツとアベマズが1,2位と最高のレギュラーシーズンでした!

来週からMリーグロスなので天鳳浸りになりそうだ。
同卓したらよろしくお願いします!

こんなに可愛いのに、麻雀も強いんだぜ。最高だろ。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

Mリーグ MVPに関するみんなの反応

Posted by しまぶー