※当サイトは広告を掲載しております。

【宝くじ】しまぶー、またロト6当たる。今度は何等?【当選】

2022年4月22日

ロト6

当選番号

1,16,20,23,32,37

どうも!
今回は5等でした!

好きな数字を選んで買うロト6。
買う時にどの数字を選ぶかも楽しみのひとつです。

人によっては過去の統計から選んだり、フィーリングで決めたりして、その人の個性が出る場面ですね。

ただ当選番号にかすりもしない数字ばかりチョイスしていると、「私が選ぶ数字って駄目なのかな。
もっと違う数字にしたほうがいいのかな」と考え込んでしまうことって、ありませんか。

選び方が無限にあるからこそ迷ってしまう。私もそのうちのひとりでした。
そんな私が「やっぱりいつもの方法で数字を極めよう!」と思えたのは、偶然目にしたとある記事でした。

それはずばり、「いつも同じ数字をいれ続けて高額当選しました」という人の記事です。

その人は毎回お気に入りの数字を入れてロト6を買っていたらしく、それを続けた結果高額当選を果たしたそうです!

自分の数字の選び方に自信がなくなっていた時だったので、やっぱり自分のやり方で数字を選ぶのは大事だと気付かされました。
あの時の記事書いてくれた人、ありがとう!そして、ありがとう!

つい当たらないと違うやり方で数字を決めたくなっちゃいますが、自分を貫いて同じ数字を選択し続けて高額当選したので良かったです!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6+1,000円
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支+1,000円

高額当選しましたに関するみんなの反応

Posted by しまぶー