※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】どのチームが一番愛されている?サポーター数の多さで白黒つけようのコーナー【随時更新】【Mリーグ】

2022年5月4日

【麻雀】どのチームが一番愛されている?サポーター数の多さで白黒つけようのコーナー【随時更新】【Mリーグ】

各チームのtwitterフォロワー数棒グラフ

1位は2位に1万人以上差をつけた、KONAMI麻雀格闘倶楽部でした(2022/5/1時点)

2022/5/1時点の順位は以下の通り。

1位:KONAMI麻雀格闘倶楽部
2位:渋谷ABEMAS
3位:セガサミーフェニックス
4位:U-NEXT Pirates
5位:EX風林火山
6位:赤坂ドリブンズ
7位:TEAM RAIDEN / 雷電
8位:KADOKAWAサクラナイツ

しまぶーの予想では渋谷ABEMASかなと思っていましたので意外でした。

KONAMIは美男美女しかいないですからね。
やっぱりみんなイケメンとかわいい子ちゃんが好きなんですねw

雷電とサクラナイツは微差なので明日には入れ替わっていてもおかしくないですね。

こんなグラフ作っといてなんだが
「うちの推しチームの方がサポーター数多いんだぜ」とかいってマウントを取らないようにしよう。
同じMリーグを好きなもの同士仲良くしようぜ。

  • ※グラフは毎日0時に自動更新されるようにプログラムしました。

個人のフォロワー数ランキングも以下からご覧いただけます。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

麻雀Mリーグサポーターに関するみんなの反応

Posted by しまぶー