※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】各Mリーガーのtwitterフォロワー数をグラフで可視化。1位は驚異の15万越え!?【随時更新】【Mリーグ】

2022年5月5日

【麻雀】各Mリーガーのtwitterフォロワー数をご紹介。1位は驚異の14万越え!?【随時更新】【Mリーグ】

各Mリーガーのtwitterフォロワー数棒グラフ

1位は圧倒的数字を叩き出したKADOKAWAサクラナイツ、岡田紗佳プロでした。

2022/5/1時点のベスト5は以下の通り。

1位:岡田紗佳(KADOKAWAサクラナイツ)
2位:多井隆晴(渋谷ABEMAS)
3位:伊達朱里紗(KONAMI麻雀格闘倶楽部)
4位:高宮まり(KONAMI麻雀格闘倶楽部)
5位:佐々木寿人(KONAMI麻雀格闘倶楽部)

意外だったのは2位の多井さんですかね。
上位だろうとは思ってたけど高宮より上だとは思わなかった。
逆に高宮は1位か2位だと思ってました。

そして、KONAMI麻雀格闘倶楽部強いですね(連盟が強いのかも)

おや?
よく見ると1人場違いな雑魚が混じってますね。

現時点で岡田の100分の1w
かわいそうだと思った方はしまぶーをフォローしよう!

先日セガサミーフェニックスの近藤さんからフォローされた!嬉しい!

  • ※グラフは毎日0時に自動更新されるようにプログラムしました。
  • ※前原雄大などMリーグの契約が終了した選手も入れております。
  • ※萩原聖人はtwitterやっていないため、除外しています。
  • ※平均値に「しまぶー」は入れておりません。

チーム毎のフォロワー数ランキングも以下からご覧いただけます。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

Mリーグ 岡田紗佳に関するみんなの反応

Posted by しまぶー