※当サイトは広告を掲載しております。

【手相】宝くじを当てたいなら掌をチェックしてください。【一発逆転線】

2022年4月22日

宝くじを当てたいなら掌をチェックしてください。

当選番号

5692

宝くじに当たりたい。
でも、なかなか当たらない。

そんな時には、掌を見てください。

掌には、宝くじが当たりやすいかどうかがわかるポイントがあるのです。

まず、感情線と頭脳線の間に十字架のような印はありませんか?

この印は、「神秘十字線」といってご先祖様に守られていることを意味します。
宝くじに当たった人のなかには、この印があったという人がいます。

また、薬指の下に#のような線はありませんか?

実は、この線は「一発逆転線」といわれています。
この線があったなら、これまで宝くじが当たらなかったという人も、一発逆転大当たりなんてこともあるかもしれません。

ですが、自分の掌を見た時にこれらの印がなかったら、ちょっとガッカリしてしまいますよね。

でも、そんな時でも大丈夫です。
水性マジックなどで、掌に印を描いても効果があるとされています。

宝くじを当てたいという人は、おまじない感覚で掌に幸運の印を描いてみてはいかがでしょうか。
いつもとは違う結果になるかもしれません。

それでもダメなら神聖なる護符を手に入れるのもいいかもしれません。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支-200円

一発逆転線に関するみんなの反応

Posted by しまぶー