※当サイトは広告を掲載しております。

【風水】外れた宝くじにも意味があることをご存じですか?【高額当選】

2022年3月26日

ロト6の当選確率アップ方法を伝授します

当選番号

3365

どうも!
よく、風水では西に黄色い物を置くと金運が良くなるとか。
宝くじはラベンダー色の物を置くと当たりやすくなる。

なんて言いますよね。実は、風水では外れた宝くじにも意味があるんです。

宝くじの価値というのは、当たりでも外れでも同じです。
外れたからいらないというわけではないのです。

ですが、外れた宝くじが溜まってしまっても困ってしまいますよね。

どうしても処分したいという時にも、無造作に破くのではなく、心を込めて感謝の気持ちを伝えてから捨てるようにしましょう。

なんで、外れた宝くじに感謝するの?馬鹿なのw?

と思うかもしれませんが、その宝くじは購入した人に一時の「楽しみ」や「希望」を与えてくれたのです。
そのことに対して、ありがとうございます。と伝えましょう。

そして、気分を一新して新しい宝くじを購入することも大切です。
後悔やガッカリといったマイナスなイメージを引きずって購入しても、運はやってきません。

外れた宝くじと一緒に、悪い運気も流れたと思い、新しい気持ちでトライしましょう。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース-2,000円
競輪
食べ飲み
本日の収支-2,200円

宝くじ 風水に関するみんなの反応

Posted by しまぶー