※当サイトは広告を掲載しております。

【オカルト】第六感で宝くじを引き当てることは可能か?【ESP】

2022年4月22日

ナンバーズ

当選番号

1554

どうも!
第六感で宝くじを引き当てることは可能か?

面白いソフトを見つけたのでご紹介します(無料)

「ESP能力で宝くじを当てよう」というソフトで、簡単に説明するとESPカードという超能力実験などで使われている、実験用のカード当て遊びのようなものをおこないます。

その的中率が高くなった時、つまり第六感が高まった時?にすかさずナンバーズやロト6またミニロトなどの番号を決めようといったもののようです。

ちなみに作者の方は、ジョークソフトなので真に受けないでほしいとおっしゃっているそうですw正直かw

知人Aがパチンカスなのですが、パチンコでも波がどうとか運気がどうとかいってましたね。

「今日はやれる日だぜ。」とか。

何の根拠もないと言ってしまえばそれまでなのですが、

今日はいい番号がひらめく日なのかなぁ?
それともダメな日なのかなぁ?

と面白半分にこのソフトを使ってみるのもいいかなぁと個人的には思いました。

オカルト好きな方はぜひ試されてみてはどうでしょうか?
リンク貼っておきますね。

“第六感”でロトくじ・ナンバーズに挑戦「ESP能力で宝くじを当てよう」

どうしても当てたいなら、チートアイテムに頼るのもありだと思います。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース
競輪
食べ飲み
本日の収支-200円

第六感に関するみんなの反応

Posted by しまぶー