※当サイトは広告を掲載しております。

【宝くじ】しまぶーのナンバーズでの失敗談お話しします。

2022年3月26日

ナンバーズ

当選番号

5922

どうも!
今日もナンバーズ外しましたw

今日は、ネタがないのでしまぶーの苦い思い出についてご紹介いたします!

まだナンバーズがまだ始まってまもない頃のナンバーズ4の話になります。

なにか出目に法則がないかと常に考えていて、自分の生年月日を試したり、車のナンバーを試したり、過去の出目を書き出してみたりと試行錯誤の日々。

ふと過去の出目をみていて8と9がかなりの頻度で出ていることが気になり、なにか8と9を組み合わせた数字でゴロがいいものはないものかと考えました。

そこで考えたのが9981。
9x9=81。
そうククハチジュウイチ。

とりあえずしばらくの間、追っかけてみることにして5回継続(記憶が確かならば)で購入。

ま、そんなに簡単には当たりませんよね、と自分に言い聞かせて次の回も同様に購入。

当たりませんねー。
次はお金が足りなくて3回継続(だったと…)そこまで購入して、結論としては当たるわけないよねと試みを中断。

あーお金を無駄にしてしまったなとか、また今度なにかいい買い目を考えて再チャレンジしてみようとか色々なことを考えていました。

ここまで読んでくださった方はもう想像がつきますよね!
そうなんです、買わなかった4回目に出てしまったんですw

しかもストレートで617,300円也w

継続は力なり!
そんな言葉が頭にこだましました。

それからも懲りずにナンバーズ買い続けていますが高額当選は一度もありません。
しまぶーのナンバーズ運はその時に使い切っちゃったようですw

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ ←応援クリックしていただけると嬉しいです!

本日の宝くじ結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ-200円
オートレース-1,200円
競輪
食べ飲み
本日の収支-1,400円

ナンバーズ 当たってたに関するみんなの反応

Posted by しまぶー