※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶー、当選祝いに高級料理を食べに行く

2022年2月20日

しまぶー、当選祝いに高級料理を食べに行く

どうも!
今日は食べ歩きです!
高額当選したからぱっと使っちゃいましょう!

今日はしまぶーのおごりだよw

ここ行ってみたかったんですよね。
でも一人では無理w

友達がいないから、知人Aと2人で行ってきましたw

知人A「おぅ、久しぶり。今日はありがとな。でも何で俺呼んだの?」

友達いないからやw察しろw

もちろん、今マンボー中だから夜にはしっかり帰りましたよ!
かなり美味しかったから高かったけど満足!

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み
本日の収支-80,000円

当選祝いに関するみんなの反応

Posted by しまぶー