※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason13

2022年4月30日

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason13

久しぶりの孤独のグルメシリーズになります。

今回はこぼれ炙りサーモン寿司です!
巻きずしの上にこれでもかとサーモンを乗せマヨネーズをかけて炙る。
その上にネギを大量に投下。

味は・・・不味いわけがない!
何でマヨネーズとサーモンはこんなに合うんだろうか。

だいぶこってりしているのですが、薬味のネギと一緒に食べると風味も合わせあって極上に仕上がってますねぇ。
わさびもあるから飽きない!

2品目

2品目

またサーモンw
サーモンといくらとあとはちょっとわからなかったです。

こちらも美味かったのですが、写真撮るのが下手すぎて少しぼやけてますねぇ。
没にしようかと思ったんですが、せっかくなので載せました。

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース-1,000円
食べ飲み-3,000円
本日の収支-4,000円

炙りサーモン寿司に関するみんなの反応

Posted by しまぶー