※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason9

2022年3月27日

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason9

どうも!
本日は昼から飲み歩いております!

場所は千ベロやってる店が密集している地域。
そのせいか、餌を貰おうとたくさんの猫がおります。

本当はもっといたのですが、この距離まで近づいたら逃げていきましたw
この猫は最後まで逃げなかった。多分ボス猫だはずw

偉いからこの猫にだけ餌やりげました!(ローソンで買ってきたやつ)
※猫には人間の食べ物は毒なので味付けがないものを上げましょう

よほど美味しいかったのか喋りながら食ってましたw

↓こんな感じ

だいぶ脱線しましたが、本日の孤独のグルメはこちら!

1,000円でビール3杯とカツが6個!
かなり安いのではないでしょうか?
今日食べた中ではこのお店が一番満足度高かった。
内訳は

・ササミが3点
・ロースが2点
・メンチカツが1点

また行きたいと思います。

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み-3,000円
本日の収支-3,000円

しゃべる猫に関するみんなの反応

Posted by しまぶー