※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason10

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason10

どうも!
本日も昼から飲み歩いております!

本日はコスプレバーに来ました。
しまぶーがよく行くお店です。

ここ、可愛い女の子と喋れるだけではなく
女の子がコスプレしてくれるから目でも楽しませてくれるんですよね!

女の子自体もアニメとか漫画に詳しいから趣味も合うし話も弾む!
キャバクラとかスナックに行くより全然楽しいw
この前付き合いで行ったキャバクラは苦痛でしかなかったしなw

お客さんも1人で来てる人が多く、ここで知り合って友達になるなんてケースもワンチャンあるかも!?

ついにしまぶーに友達ができる日が来るのか!?

話がそれてしまいましたが、本日の一品はライスオンザカツオのたたきです。

なんと、これで500円!
売り上げ出ているのかと心配になりますw
800円くらいとってもいいんじゃないか!

ただの刺身切って上に乗せただけのはずなのに味が凄かった(語彙力0)
飲食店出せるレベルだぞw

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み-6000円
本日の収支-6000円

カツオのたたきに関するみんなの反応

Posted by しまぶー