※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason7

2022年3月14日

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason7

どうも!
今日は食べ歩きです!

今日は海鮮系でいきましょう!(先週くら寿司は入れなかったのをまだ引きずっている)

今日も映える写真が撮れたのではないでしょうか?

イカ・鯛・スズキ・マグロ赤身・中とろ・大トロです!

中とろ・大トロは口の中でとろけるって聞いてましたが本当にとろけるとは。。
旨すぎました!
これ以外にもサーモンとか頼んだので、1人ではちょっと多かったですねw

通な食べ方は塩でとか聞いたけど、しまぶーは普通にわさび醤油のほうが美味しかったですw
いつか、塩の良さがわかる日が来るのだろうか?
そして、しまぶーに友達ができる日は来るのだろうか?

神のみぞ知る。

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み-5,000円
本日の収支-5,000円

大トロは塩に関するみんなの反応

Posted by しまぶー