※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason8

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason8

どうも!
今日は食べ歩きです!

このブログを読んでくださっている方ならお気づきかもしれません。
実はここ2回目です。

以前の記事は以下を参照ください。

ここ美味かったのでまた来ました!独りでw

今回も知人Aを誘ったんだけど既読スルーされているからしょうがないw

さすがに前回ほどお金使わなかったけど、まぁまぁ使いました~
でも映える写真撮れたんでOK!

今日はこの後メイドカフェに行ってきますw
メイドカフェの写真とかも載せたいけど身バレしそうだからやめますw

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み-14,000円
本日の収支-14,000円

映える 料理に関するみんなの反応

Posted by しまぶー