※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】Mリーグ2022シーズン、しまぶーが5人目のパイレーツメンバーになる可能性ワンチャンある!?

2022年4月21日

【麻雀】2022シーズンMリーグ、しまぶーが5人目のパイレーツメンバーになる可能性ワンチャンある!?

先に可能性の話からしましょう!
ズバリ



0です!

当り前だろw
四槓子より出る確率低いわw

自分が販売しているスタンプがパイレーツの敬礼にそっくりだったので悪ふざけでこんな画像作っちゃいました。
監督さんすいません。。!

でもそのポジションまじでうらやましいですw
パイレーツファンの人なら共感してくれるよな?

それにしても石橋マジで櫻井翔やなw
嫁もめっちゃ可愛いし人生勝ち組か?w

↓ばっしーの嫁(塚田美紀)

セミファイナルはやってくれるって信じてるからな?
あの最速最強がめっちゃ推す石橋伸洋を魅せてくれ。。!

さぁ明日はいよいよMリーグセミファイナルスタートです!

風林火山 VS アベマズ VS フェニックス VS パイレーツ

なんとしまぶーの推しチームのパイレーツとアベマズがぶつかりますね。。
いい勝負を期待しましょう。。!

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

塚田美紀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー