※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー、大三元上がる

2022年4月21日

【麻雀】しまぶー、大三元上がる

どうも!
今日のロト6ですが、普通に外れたので書くネタがないっす。。。
なので麻雀のことでも書いていこうと思います!
まぁタイトルの通りなんですが、大三元出してやりましたよw
うれしくて写真撮りました!
麻雀はネット麻雀の「天鳳」をやっておりまして、現在以下のような成績になります。

レーティング:1805
段位:4段

豪運だけで読みとかできない下手くそですが、「天鳳」でも「しまぶー」でプレイしているので同卓した際はお手柔らかによろしくお願いしますw

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

麻雀 大三元に関するみんなの反応

Posted by しまぶー