※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー、神域リーグに影響されてついに雀魂に手を出してしまう

2022年7月18日

【麻雀】しまぶー、神域リーグに影響されてついに雀魂に手を出してしまう

どうも!
ネット麻雀はいつも天鳳ばかりやっていて、雀魂の存在は知っていたけど今まで手を出さずにいました。
しかし、神域リーグ大好きおじさんとしては雀魂もやらないとダメだろ!ってことで昨日から雀魂やってますw

それにしても、雑魚のしまぶーとは思えない成績w
でも銅の間だからこんなものですかね?本番は銀の間からかな。

このレーダーチャートシステムいいですね。
データ好きのしまぶーにはありがたい。
称号システムとかも面白い。

天鳳からこっちに移ろうか本気で考えてるw

ただ、多機能すぎてちょっと慣れるのに時間がかかりそう。
作法もよくわかってないから、しまぶーが無作法を働いたら大目に見てくださいね!

しまぶー初陣からやらかす

多分東1局2本場くらい。

「対面切るの遅いなー、もう1分近く経つが」

とほざいていたら、なんと右下の電波マークが赤色になってる。。
恐る恐るWi-Fi見ると接続切れてるやんけ!

時が止まっていたのはしまぶーの方でした。

接続がようやく繋がって、表示された画面は奇跡的に親リーを10順以上も躱してるw
しまぶーの豪運パワーが炸裂したようです。

そのあとは、画像のハイライトにある親の立直三暗刻対々和裏3の24000で逆転1位を取りました!

しまぶー、オーラスで奇跡的捲くられ方をする

しまぶー、オーラスで奇跡的捲くられ方をする

東4局まで順調にポイントを積み重ね、2着目に満貫放銃しても大丈夫というどう見てもトップ確定の状況で捲くられましたw

対面が下家にまさかの小四喜放銃w
3連勝がかかってたのになんてことしやがるw

しまぶー、オーラスで奇跡的捲くられ方をする02

しまぶーの最新雀魂成績

しまぶーの最新雀魂成績

ついに1000の大台に突入しました!
前回の更新から約2か月なのですが、2か月で500戦打ってるw
てか、雀豪3から雀聖1になるまでに500戦かかってるw
当り前ですが、昇段していくにつれてラスった時のダメージがえぐいですw

段位:雀聖1
対戦成績:1014戦
直近の対戦成績:4221121222
連帯率:62.33%
和了率:24.24%
放銃率:10.87%

あなたの推し選手に投票して推しを一番人気にしよう!

投票すると結果も見れます。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

雀魂に関するみんなの反応

Posted by しまぶー