※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー、ついに雀士になる【雀魂】

2022年7月18日

【麻雀】しまぶー、ついに雀士になる【雀魂】

どうも!
26日に雀魂始めたしまぶーです。
今日はその後の雀魂の成績について綴りたいと思います。

しまぶー、昇段する

しまぶー、昇段する

前回、9戦9連帯であと1回連帯したら金色の実績が獲得できるってところまで来てたらしいのですが、無事10連帯できました!
そしてやっと雀士になったので記念にブログに綴りたいと思いますw

しまぶーのラス回避はどこまで続くのか?
次はラスった時にブログを更新したいと思いますw

てか、雀魂ってどうやったらキャラクターゲットできるんですかね?
一姫も可愛いのですが、初期アバターなのでどうせなら変更したいなと思いましてw

当面の目標は新しいアバターゲットですね。

しまぶーの最新雀魂成績

しまぶーの最新雀魂成績

ついに1000の大台に突入しました!
前回の更新から約2か月なのですが、2か月で500戦打ってるw
てか、雀豪3から雀聖1になるまでに500戦かかってるw
当り前ですが、昇段していくにつれてラスった時のダメージがえぐいですw

段位:雀聖1
対戦成績:1014戦
直近の対戦成績:4221121222
連帯率:62.33%
和了率:24.24%
放銃率:10.87%

あなたの推し選手に投票して推しを一番人気にしよう!

投票すると結果も見れます。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

雀魂 雀士に関するみんなの反応

Posted by しまぶー