※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー、他家に怒られて凹む!の巻【雀魂】

2022年7月18日

【麻雀】しまぶー、他家に怒られて凹む【雀魂】

画像は全然タイトルと違うんですが、絶好調だったのでキャプチャ取りましたw
あの2着が悔やまれる。。

しまぶー、怒られる

怒られたというかスタンプでムカマークのスタンプを上家と下家からくらいましたw
まぁ悪いのはしまぶーなんですが、不可抗力なんです。。!

家のWi-Fiが雑魚過ぎていつも回線が不安定なんですよね。
それで、開始後のローディング画面で大体80%あたりで止まりますw

そして、この時は1分近く止まってたから恐らく他家をだいぶ待たせていたんだと思います。
この場でお詫びします。。!

酷いときは3分くらい止まったままでようやく接続できたと思ったらすでに東1局の2段目位まで進んでたことがありますw
連勝の実績かかってるときとかスタートするの怖かったなぁw

しまぶー雀魂にモノ申す

しまぶー雀魂にモノ申す

雀魂初心者のしまぶーはイベントクリアしたらこの写真のキャラがゲットできると思って張り切っていたのですがそんなことはなかったw
流石にそんなに甘くないですよね。。

でもイベントって思ったより簡単なんですね。
これコンプした人はもうすることない感じですかね?だとしたら物足りない気がする。

もっと難易度上げていいのでアイテム豪華にしてほしいなーと思いました。

しまぶーの最新雀魂成績

しまぶーの最新雀魂成績

ついに1000の大台に突入しました!
前回の更新から約2か月なのですが、2か月で500戦打ってるw
てか、雀豪3から雀聖1になるまでに500戦かかってるw
当り前ですが、昇段していくにつれてラスった時のダメージがえぐいですw

段位:雀聖1
対戦成績:1014戦
直近の対戦成績:4221121222
連帯率:62.33%
和了率:24.24%
放銃率:10.87%

では雀魂でお会いしましょう。

あなたの推し選手に投票して推しを一番人気にしよう!

投票すると結果も見れます。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

雀魂 接続に関するみんなの反応

Posted by しまぶー