※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】神域リーグ第2節にして役満が出てしまう!他にも見どころありまくりの第2節結果速報

【神域リーグ】なんと役満が出てしまう!他にも見どころたくさんありの第2節結果速報【麻雀】

今日は楽しみにしていた神域リーグ第2節。
推しの咲乃もこが出るということで18:00からちゃんとスタンバってましたよ。

でもレギュレーション説明や前回のハイライトなどで結局30分後位のスタートだったから急いでスタンバる必要なかったというw

しまぶーのように前節を見逃したって方は前回のハイライトをご覧ください!

前回のハイライト

さて、本日の試合ですが以下からご覧いただけます。
ネタバレしないように着順などはあえて記載しておりません。

第2節第1試合目の出場選手と動画


↑第1試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:鴨神にゅう
チームアトラス:歌衣メイカ
チームアキレス:咲乃もこ
チームヘラクレス:渋谷ハジメ

第2節第2試合目の出場選手と動画


↑第2試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:天開司
チームアトラス:ルイス・キャミー
チームアキレス:咲乃もこ
チームヘラクレス:因幡はねる

第2節第3試合目の出場選手と動画


↑第3試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:Fra
チームアトラス:歌衣メイカ
チームアキレス:天宮こころ
チームヘラクレス:千羽黒乃

※以下からはネタバレを含むみます。

神域リーグ初役満出る


↑役満聴牌から和了までのシーンはこちら。

役満出たのはテンション上がるけどアキレス推してたしまぶー的に大ダメージの役満親かぶりw

てか役満出るの早くね?w
Mリーグなんて90試合やっても出なかったぞw

各選手のポイントランキングとチームポイント推移

各選手の詳細プロフィール

感想

役満以外にも見どころたくさんあって楽しかったです。
以下、役満以外のハイライト

咲乃もこの嬉しいトップ
鴨神にゅう天開司のオーラスでのラス回避
千羽黒乃Fraの鉄壁の守備力

雑魚のしまぶーごときがおこがましいですが、やっぱりAランクの麻雀ガチ勢はBランク以下の選手と明確に差があるなと感じました。
特に千羽黒乃のインタビューを聞くと麻雀トッププロ並みじゃね?って感じましたね。
今のところAランクはラス回避率100%です。ちなSランクはラス回避率33%w

あなたの神域リーグの推し選手は誰ですか?

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

神域リーグ 役満に関するみんなの反応

Posted by しまぶー