※当サイトは広告を掲載しております。

【神域リーグ】各選手のtwitterフォロワー数をグラフで可視化。1位は異次元の40万越え!?【随時更新】【麻雀】

【神域リーグ】各選手のtwitterフォロワー数をグラフで可視化。1位は異次元の40万越え!?【随時更新】【麻雀】

各神域Streamerのtwitterフォロワー数棒グラフ

1位は圧倒的数字を叩き出したチームアキレス、天宮こころでした。

2022/5/22時点のベスト5は以下の通り。

1位:天宮こころ(チームアキレス)
2位:郡道美玲(チームアキレス)
3位:白雪レイド(チームアトラス)
4位:ルイス・キャミー(チームアトラス)
5位:渋谷ハジメ(チームヘラクレス)

チームアキレスのワンツーですね。

1位の天宮こころですが、2022/5/22時点でなんと426545フォロワー。。

Mリーガー編では圧倒的1位だった岡田の15万もVTuber達と並べると普通の人になっちゃいますね。。
VTuber界がいかに巨大なマーケットかが分かります。
このVTuberファン達を麻雀界に引き込めたら大きいですね。応援してます。

咲乃もこ、鴨神にゅう、千羽黒乃といった麻雀ガチ勢は他選手と比べてフォロワー数が少ない傾向にあるようです。
でもこの神域リーグを通してきっとフォロワーを伸ばすことになるでしょうね。

おや?しまぶーという異次元の雑魚が迷い込んでいるようです。
誰か惨めなしまぶーをフォローしてあげて。。

  • ※グラフは毎日0時に自動更新されるようにプログラムしました。
  • ※平均値に「しまぶー」は入れておりません。

Mリーガー編はこちら

あなたの神域リーグの推し選手は誰ですか?

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

神域リーグに関するみんなの反応

Posted by しまぶー