※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】神域リーグ第4節試合結果。遂に村上淳プロが登場。今節もCランクが大活躍で個人成績が大変なことになる

【麻雀】神域リーグ第4節試合結果。遂に村上淳プロが登場。今節もCランクが大活躍で個人成績が大変なことになる

タイトルでネタバレしておりますが、今節もCランクが大暴れでした。
しまぶーの推しているアキレスには辛い時間帯でしたねw#アーキレソw

前節のハイライト

さて、本日の試合ですが以下からご覧いただけます。
タイトルで若干ネタバレしてますが、一応着順は伏せておきますねw

第4節第1試合目の出場選手と動画


↑第1試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:鈴木たろう
チームアトラス:村上淳
チームアキレス:天宮こころ
チームヘラクレス:因幡はねる

第4節第2試合目の出場選手と動画


↑第2試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:天開司
チームアトラス:ルイス・キャミー
チームアキレス:郡道美玲
チームヘラクレス:渋谷ハジメ

第4節第3試合目の出場選手と動画


↑第3試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:Fra
チームアトラス:歌衣メイカ
チームアキレス:咲乃もこ
チームヘラクレス:千羽黒乃

※以下からはネタバレを含むみます。

本日のハイライト


河野直也「倍満で終わって倍満で始まってますけどぉ
は草

各選手のポイントランキングとチームポイント推移

各選手の詳細プロフィール

感想

第1試合目1着:鈴木たろう
第2試合目1着:渋谷ハジメ
第3試合目1着:歌衣メイカ

タイトルでネタバレですが、今日もCランクの選手が嵐のように大暴れでしたね。
特に渋谷ハジメはやばかった。
ルイス・キャミーに24000点放銃して、ほぼラス確定のところからトップまでまくり返すなんて、配信者として持ってますねぇ

神域リーグの主人公は歌衣メイカだと思っていたけど、渋谷ハジメなのか。。?
もうダブル主人公でいいかw

【神域リーグ】あなたの1票で推し選手を応援しようのコーナー

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

神域リーグ第4節に関するみんなの反応

Posted by しまぶー