※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー国士無双上がる。動画もあるよ。

2022年5月14日

しまぶー国士無双上がる。動画もあるよ。

どうも!
ロト6外れました!今日は久しぶりに麻雀回です。

タイトルの通りですが、国士無双上がりました~

いや~最近役満あがりすぎじゃね?ってくらいでますw
これも豪運先生のおかげですかねw仕事しすぎw

今季Mリーグまだ役満出てないのにしまぶー1人で1月ちょっとで3回も上がってるんだがw
Mリーガーどうした?頑張れw

それにしてもMリーグ、ドリブンズきつくなりましたね。
おっさんず3人、間違いなく強いのに村上の不調が悔やまれる。。
もう園田の長話も村上の「りっち!」も聞けないのか。

個人的には好きなチームなだけに残念です(一番はパイレーツ、二番はアベマズ)

あ、面白い動画見つけたので共有しますw

公式遊びすぎワロタw
中毒性がある。サブリミナル効果ありすぎw

日吉ほんといいキャラしてるよなー
ツッチーとの絡みが最高w

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

Mリーグ 日清に関するみんなの反応

Posted by しまぶー