※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー、またまた役満上がる。今度はW役満w

2022年4月21日

【麻雀】しまぶー、またまた役満上がる。今度はW役満w

どうも!
今日はダブル役満上がったので麻雀回ですw

豪運先生がここでも仕事してくれましたw

東1局1本場での出来事、鳴いて、両面落としみせて、萬子か?
と思いきや鳴いて、まさかの対子落とし。。!
他家からしたら、「何してるのこいつw」か、「やべぇ。。。」のどっちかだったでしょうねw

今回は後者の方、開けてびっくりダブル役満て!

上家は、親っかぶりでトビw
1位だったのにこんなに切ない親っかぶり初めて見たよw

麻雀知らない人からしたらイミフだと思いますが、面白いので興味がある方はMリーグから視聴することをお勧めしますよ!

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

麻雀 ダブル役満に関するみんなの反応

Posted by しまぶー