※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】AMリーグ2022予選C卓試合、予想外の結果速報。ひろー VS ワケベ VS わせりん VS 福地誠

2022年6月28日


ルールについては以下をご覧ください。

AMリーグ2022予選C卓の動画視聴はこちら

福地先生、ダンスに全振りしたのに音楽流せないってなんやねんw

※以下からネタバレ含みます。ネタバレしたくないよって人は動画見てからスクロールしてください。

第1試合、解説でも肥え×ワールド全開w

真面目にふざけるこのキャラ最高w
なんか多井隆晴を彷彿とさせる解説だったw

第1試合結果

1位:ひろー
2位:ワケベ
3位:福地誠
4位:わせりん

ファイガ!
ポキ
キルクールの法則
ワンパイのビタ止め

キルクールの法則はマジで共感するわw
今度から使いますw

第2試合、AMリーグ呪われた北家の法則

A卓ラス:北家まさひろ
B卓ラス:ヨーテル
C卓ラス:わせりん

わせりん氏は間違いなく強いはずですが、前回のヨーテル氏と同じように何もさせてもらえなかったですね。
麻雀noterなのに、去年のAMリーグの成績が酷かったから、noteかけなかったらしいですw

わせりん氏がnote書ける日はやってくるのだろうか。

第2試合結果

1位:ワケベ
2位:ひろー
3位:福地誠
4位:わせりん

正直、福地先生・わせりん氏が勝ち上がると思っていたので予想外の結果でしたw

大好きCM枠w

AMリーグ2022出場選手一覧とアンケート

AMリーグ2022予選A卓出場選手

・やまき
・まさひろ
・うに丸
・ゆうせー

AMリーグ2022予選B卓出場選手

・肥え×
・ヨーテル
・平澤元気
・ちゃんまり

AMリーグ2022予選C卓出場選手

・ひろー
・ワケベ
・わせりん
・福地誠

AMリーグ2022敗者復活戦卓出場選手

・うに丸
・福地誠
・ちゃんまり
・まさひろ

AMリーグ2022準決勝A卓出場選手

・ゆうせー
・ひろー
・やまき
・平澤元気

AMリーグ2022準決勝B卓出場選手

・堀内正人
・ワケベ
・肥え×
・うに丸

AMリーグ2022決勝卓出場選手

・堀内正人
・ひろー
・肥え×
・やまき


2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

キルクールの法則に関するみんなの反応

Posted by しまぶー