※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】twitterトレンド1位になった神域リーグ第5節試合結果速報。『4連勝のかかった渋谷ハジメ』『歌衣メイカ VS Mリーガー3人』と見どころ満載

【麻雀】twitterトレンド1位になった神域リーグ第5節試合結果速報。『4連勝のかかった渋谷ハジメ』『歌衣メイカ VS Mリーガー3人』と見どころ満載

前節のハイライト

さて、本日の試合ですが以下からご覧いただけます。
タイトルで若干ネタバレしてますが、一応着順は伏せておきますねw

第5節第1試合目の出場選手と動画


↑第1試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:天開司
チームアトラス:白雪レイド
チームアキレス:天宮こころ
チームヘラクレス:千羽黒乃

第5節第2試合目の出場選手と動画


↑第2試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:鴨神にゅう
チームアトラス:白雪レイド
チームアキレス:多井隆晴
チームヘラクレス:渋谷ハジメ

第5節第3試合目の出場選手と動画


↑第3試合目の動画はこちら。

出場メンバーは以下の通り。

チームゼウス:鈴木たろう
チームアトラス:歌衣メイカ
チームアキレス:多井隆晴
チームヘラクレス:松本吉弘

※以下からはネタバレを含むみます。

本日のハイライト


嶺上開花なんてめったに出ない役なのに、神域リーグは毎回魅せてくれますねぇ

各選手のポイントランキングとチームポイント推移

各選手の詳細プロフィール

感想

第1試合目1着:天宮こころ
第2試合目1着:鴨神にゅう
第3試合目1着:鈴木たろう

今日も神域リーグ面白かったです!
同接42000越えでtwitterのトレンド1位になったらしいです。
ファンとしてはうれしい限りですね。

今日は天宮こころがトップとったので嬉しいのですが、仕事で観れなかったw
なので2試合目と3試合目しか見てないのですが、どちらも見どころ満載でした。

2試合目

4連勝のかかった『渋谷ハジメ』ですが、相手が悪かった。

・Aランク『鴨神にゅう』(VTuber最強クラス)
・Aランク『白雪レイド』(数々の実績を残している実力者)
・Sランク『多井隆晴』(最強Mリーガー)

まさに主人公のような局面ですが



結果は鴨神にゅうが圧倒的勝利をおさめ、渋谷ハジメは4着となりました。

3試合目

3試合目はもう一人の主人公『歌衣メイカ』の登場。
しかし、こちらはさらに相手が悪すぎた。

・Sランク『多井隆晴』(最強Mリーガー)
・Sランク『鈴木たろう』(Mリーガー)
・Sランク『松本吉弘』(Mリーガー)

これは酷すぎるw
ほぼMリーグでワロタw



結果は鈴木たろうがオーラスで逆転し、歌衣メイカは惜しくも2着となりました。
Mリーガー相手にオーラスまでトップというのは相当凄いと思います。
S級のミスもあったから大丈夫かなと思ったけど、インタビューで操作ミスと言っていたのでセーフでしょう!

第5節はゼウスが211、ヘラクレスが444とゼウスにとって最高、ヘラクレスにはきつい一日となりました。

【神域リーグ】あなたの1票で推し選手を応援しようのコーナー

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

神域リーグ 歌衣メイカに関するみんなの反応

Posted by しまぶー