※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】Mリーグ2022-23シーズンドラフト会議結果速報!選ばれたのは鈴木優・渋川難波・仲林圭

【麻雀】Mリーグ2022-23シーズンドラフト会議結果速報!選ばれたのは鈴木優・渋川難波・仲林圭

速報って時間でもないですが、画像とかトリミングしたら20時過ぎてましたw

まぁー順当なメンバーが選ばれたって感じですよね。
でも、順番が予想外だったですね。

指名順

U-NEXT Pirates1巡目:鈴木優
KADOKAWAサクラナイツ1巡目:渋川難波
U-NEXT Pirates2巡目:仲林圭

パイレーツ1巡目は渋川難波取りに来ると思っていたので完全に予想外でした。
渋川推しのしまぶーとしてはパイレーツに入ってほしかったのじゃ。

てかサクラナイツ堀プロと二人でW雀王じゃないか、強すぎないか?

各監督のコメント(指名理由)

U-NEXT Pirates木下監督

鈴木優:パイレーツはトップ率が低いから攻撃的な雀風の鈴木優にトップをとってもらいたい
仲林圭:ミスが少なく安定的にポイントをとってくれることを期待している

KADOKAWAサクラナイツ森井監督

渋川難波:理由は複数あり、「雀王としての雀力」「努力しているから報われて欲しい」「youtubeなどを通しての発信力がある」等

努力しているから報われて欲しい

これは本当に共感する。
パイレーツじゃなかったのは残念だけど見てくれている人はちゃんといる。
念願のMリーグには入れてよかったな、渋川。おめでとう。

Mリーグ2022-23シーズン開催日

10月上旬

今の時点でMリーグロスなのにさらに3か月w

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

Mリーグ ドラフト会議に関するみんなの反応

Posted by しまぶー