※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】超有名コスプレイヤーのえなこ、来季からMリーグにKADOKAWAサクラナイツの選手として参戦か!?これは似合いすぎる。。。

【麻雀】超有名コスプレイヤーのえなこ、来季からMリーグにKADOKAWAサクラナイツの選手として参戦か!?これは似合いすぎる。。。

流石にネタだとわかっていると思いますが、本気にしてた方がいたらすいませんw
では、なぜえなこさんがKADOKAWAサクラナイツのユニフォームを着ているかをご説明したいと思います。

えなこ、熱闘!Mリーグに出演する

えなこ、熱闘!Mリーグに出演する

上の画像をクリックすると「熱闘!Mリーグ」のameba動画に飛びますので、見逃した方は是非ご覧ください。

7/11日に放送された今回の「熱闘!Mリーグ」はMリーグ魅力プレゼン大会ということで各ゲストがMリーグの魅力を紹介する感じの内容でした。

じゃい、えなこにKADOKAWAサクラナイツのユニフォーム着用を懇願する

えなこ「ユニフォームの話をしてて、サクラナイツさんのチーム気になるなーと思いました」

じゃい「えなこさんはSNSのフォロワー数が500万人超えということなんで、僕からお願いなんですけど、サクラナイツのユニフォームを着てその写真をあげてもらうことできないですか?」

えなこ「着たいです!やります!」

じゃいさん、露骨すぎてワロタw直球ですねw
500万フォロワーにMリーグを周知できたんだから、それだけでも今回の「熱闘!Mリーグ」は神回でしたね。
お金が動いたのかはわからないですが、じゃいさんの功績はとても大きいですw

えなこさん、ちゃんと有言実行で、SNSに写真をアップしてました!
それが、トップの画像になります。美しすぎますね。

えなこさん自身のチャンネルで雀魂の配信を行っているそうですので興味のある方はご覧いただければと思います。

https://www.youtube.com/c/enako_channel

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

コスプレイヤーえなこに関するみんなの反応

Posted by しまぶー