※当サイトは広告を掲載しております。

【神域リーグ】次の神域リーガーは誰?有力候補をピックアップしたからみんなで予想しようのコーナー【麻雀】

【神域リーグ】次の神域リーガーは誰?有力候補をピックアップしたからみんなで予想しようのコーナー【麻雀】

開催するごとに同接数を伸ばし、twitterでも毎回トレンド入りするコンテンツになった神域リーグ。
来年はチーム数が増えて、8チーム位になるんじゃないかと思っています。
ということで、次の神域リーガー有力候補をピックアップしたので、アンケートにご協力いただけますと幸いです。

「それ以外」でコメント数が多い人物は随時追加していこうと思います!

神域リーグってバーチャルのイメージ強いからバーチャルじゃない人は不利かなと個人的に思っています。

余談ですが、「神域リーガー」と「神域ストリーマー」どっちが正しいんでしょうね?
呼びやすいから当ブログでは神域リーガーと呼称することにします。

あなたの1票で推し選手を応援しようのコーナー

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

神域リーグに関するみんなの反応

Posted by しまぶー