※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】賞金総額$777のネット麻雀トーナメントが開催されます!【有料】

【麻雀】賞金総額$777のネット麻雀トーナメントが開催されます!【有料】

10月といえばハロウィン!
だけど仮装する予定も外出する予定もないという方に朗報です!

10月30日(日)に「ハロウィントーナメント」が開催されます!(Mリーグもない)

賞金は総額$777

1位~50位までの上位入賞者に分配されます。
今回は無料ではなく、参加費用$7の有料トーナメントなので、ライバルが少なく高確率で賞金が狙いやすくなっています!

トーナメント概要

開催日時 2022年10月30日(日)20時00分
賞金総額 $777
参加料 $7
タイプ 勝ち抜き戦(1卓1名)
ルール 四人麻雀

賞金分配

1位 $77.00
2位 $60.00
3位 $50.00
4位 $40.00
5位 $30.00
6~12位 $20.00
13~50位 $10.00

オンライン麻雀はちょっと。。と躊躇している方もご安心ください!
しまぶーも以前参加しましたが、楽しく対局することができました!
その時の記事は以下になります。

今回もしまぶー参戦しようと思っています!
もしこの記事を読んで同卓した方がいたらお手柔らかにお願いしますw

開催日は2022年10月30日(日)20時00分となります。

トーナメント開催期間まで少し間がありますので、世界の猛者達と真剣勝負を楽しんでみるのもいいかもしれません。

色々なトーナメントがあるみたいなので興味がある方は以下から参加してみてはいかがでしょうか!


遊びじゃない。本物の賭け麻雀

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

ット麻雀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー