※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】ドリームマッチ更新しました!2018レギュラー~2022ファイナルまでの全ての個人間対戦成績をチャートで確認できます【Mリーグ】

【麻雀】ドリームマッチ更新しました!2018レギュラー~2022ファイナルまでの全ての個人間対戦成績をチャートで確認できます【Mリーグ】

ページは以下からご確認いただけます!

Mリーグ累積個人成績TOP4

2021-2022シーズンセミファイナル・ファイナルの分を更新しましたところ変動がありましたのでご紹介いたします。

1位:多井隆晴(747.6pt)
2位:小林剛(740.1pt)
3位:堀慎吾(677.4pt)
4位:近藤誠一(518.6pt)

TOP4はMリーグを代表するスーパーエースばかり!
多井プロは2021-2022シーズンセミファイナル・ファイナル絶不調でしたが、それでもまだトップをキープしていました!

せっかくなのでこの4人を対戦させてみましょう。

どうやらこのメンバーだと近藤プロの1人負けのようです。
しかも多井プロとの相性が悪すぎるみたいですね。

他にも自由に組み合わせ対戦できます!
Mリーグをさらに楽しむために是非ご活用ください!

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

Mリーグ 麻雀 成績に関するみんなの反応

Posted by しまぶー