※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason4

2022年3月1日

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason4

どうも!
2日連続食べ歩きですw

今日は独りで回らない高級お寿司を食べてきました。

いや~宝くじ当たってから食生活が変わってきてるかもしれません。
回転ずしとはレベルが違いますね!

貧乏だったころはまさかしまぶーがこんな高級お寿司に来れるなんて。。

他にも食べたことないネタいろいろ体験できてよかったですが、やっぱりサーモンが好きですw

いつか知人Aを連れて行こうと思います。

寿司の後はコスプレバーに行ってきました!
若い女の子たちと喋れてしまぶーは大満足ですw

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み-35,000円
本日の収支-35,000円

高級寿司に関するみんなの反応

Posted by しまぶー