※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】2022シーズン次のMリーガーは誰?有力候補をピックアップしたからみんなで予想しようのコーナー【アンケート】

2022年4月24日

中田花奈

どうも!
Mリーグ年々熱さが強くなっていきますね。
もうMリーグが生活の一部となりつつあります。

今期はU-NEXT Piratesの入れ替えが確定しており、しまぶーの予想では3人くらいは入れ替えするんじゃないかと予想しています。

さて本題ですが、アンケート作ったのでご協力をよろしくお願いいたします!

ちなみにこの中でのしまぶーの推しは渋川難波です!
ただ、渋川難波がMリーグ入りしたら嬉しい反面解説が聞けなくなるのが寂しいかも(でもうれしさのほうが大きい)

中田花奈は雀力的にまだまだ無理だろ!っていう指摘もあるかと思いますが、Mリーグはエンタメなので可能性はあると思います。
個人的にはMリーグがより認知されると思うのでいいと思う。あと単純に可愛いから嬉しいw
育成枠でオナシャス!

たまに低レベルな誹謗中傷を書き込まれる方もいますが、即刻削除させていただきますのであしからず。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

中田花奈 麻雀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー