※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】何切る問題、第8問。Mリーグで実際にあった場面。縦か?横か?この局面であなたは何を切る?

2022年5月10日

【麻雀】何切る問題、第8問。Mリーグで実際にあった場面。縦か?横か?この局面であなたは何を切る?

どうも!
朝早く目が覚めたので早速何切る投稿しようと思います!

本日のMリーグの隙間時間にどうですか

さて、本題の「何切る?」問題を出題したいと思います!
アンケートみたいな感じで是非皆さんのご意見をお聞きできたらと思います!

南4局 南家 4巡目 ドラ
・トップ目と15800点差、2着目と1200点差の26200点持ちの3着目

Mリーグで実際にあった場面。
縦か?横か?この局面であなたは何を切る?

瀬戸熊選手が切った牌を見る

瀬戸熊選手が切ったのは
七対子を見切り、最終的にドラを持ってきて満願確定のリーチを放つも園田選手の魔術が炸裂し、不発に終わる。ちなみにこの局はトレンド入りするほどの伝説の1局となった。

「投票」ボタンを押すと、投票結果が確認できます。

以下は実際の対局動画になります。

この局はリアルで見ていて、鳥肌立ちましたね。
多井プロ応援していただけに悲しみが強かったけど、これが園田マジックか、と。
渋川難波も日吉も大騒ぎしてましたw

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

天才麻雀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー