※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】何切る問題、第7問。解説土田浩翔も驚いた?この局面であなたは何を切る?

2022年5月10日

【麻雀】何切る問題、第7問。解説土田浩翔も驚いた?この局面であなたは何を切る?

どうも!
3日連続何切る問題出すよw

もう、麻雀ブログになってしまってる。。
最近宝くじが当たらないんですよね(当り前)

今日のMリーグ、まさかの多井プロがラスを引くなんて。。
フェニックス連帯率100%ですね。これは本当にフェニックスの優勝あるかもしれない。。
4位からの大逆転優勝。今までのMリーグシンクスが今期も発動するかもしれない。

さて、本題の「何切る?」問題を出題したいと思います!
アンケートみたいな感じで是非皆さんのご意見をお聞きできたらと思います!

南3局 北家 2本場 供託2000点 6巡目 ドラ
・トップ目と33000点差、20300点持ちの2着目
が1枚切れ、は生牌

Mリーグで実際にあった場面。
解説土田浩翔も驚いた?この局面であなたは何を切る?

松本選手が切った牌を見る

松本選手が切ったのは
その後、鳴いて七対子から対々に向かうが、この局は流局で終わる。

「投票」ボタンを押すと、投票結果が確認できます。

以下は実際の対局動画になります。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

松本プロ 麻雀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー