※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】麻雀に自信がある人に朗報です。総額10万円分の豪華賞品トーナメント始まる【参加無料】

【麻雀】麻雀に自信がある人に朗報です。総額10万円分の豪華賞品トーナメント始まる【参加無料】

どうも!
Mリーグファイナル熱いですね。
ただ、もう少しでファイルなるが終了し、Mリーグロス期間がやってきます。。

そんなMリーグロスを埋めてくれる素敵な企画をご紹介します!

その名は参加費無料母の日賞品トーナメント

総額10万円分の豪華賞品を賭けたトーナメントが始まります!

普通こういうものは参加費が必要なのですが、なんと今回は参加費・登録・手数料・賞品の発送料…無料のプレイヤー負担一切無し!

参加料 無料
タイプ 勝ち抜き戦(1卓1名)
ルール 四人麻雀

オンライン麻雀はちょっと。。
と躊躇していた方も参加料無料なら参加しやすいのではないでしょうか?

母ちゃんに美味い飯を食わせたい……
そんな想いを具現化した、母の日トーナメントに是非ご注目ください!

優勝者はなんと20,000円相当のギフトが貰えます!
2位~15位までは、準決勝でビリを回避すればほぼ4,000円相当のギフトが手に入ります!

開催日は2022年05月08日(日)20時00分となります。

トーナメント開催期間まで少し間がありますので、世界の猛者達と真剣勝負を楽しんでみるのもいいかもしれません。

しまぶーも参加しようと思っているので同卓したらお手柔らかによろしくお願いいたします!

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

母の日 麻雀に関するみんなの反応

Posted by しまぶー