※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】何切る問題、第13問。Mリーグで実際にあった場面。面子手と対子手の両天秤だが一番いらないのはドラ。この局面であなたは何を切る?

【麻雀】何切る問題、第13問。Mリーグで実際にあった場面。面子手と対子手の両天秤だが一番いらないのはドラ。この局面であなたは何を切る?

本日も「何切る?」問題を出題したいと思います!

アンケートみたいな感じで是非皆さんのご意見をお聞きできたらと思います!

南1局 北家 2本場 8巡目 ドラ
・4800点持ちラス目
・トップ目と38900点差、2着目と33400点差、3着目と8500点差

Mリーグで実際にあった場面。
面子手と対子手の両天秤。一番いらないのはドラ。この局面であなたは何を切る?

小林選手が切った牌を見る

小林選手が切ったのはドラの
結局この局は親の松本選手からリーチが来て沢崎選手が満貫の放銃となった。

「投票」ボタンを押すと、投票結果が確認できます。

以下は実際の対局動画になります。

らしいと言えばらしいですよね。
自分ならまだ保留の打ってそう。
ドラのは七対子やってる松本選手に対子なのでナイス選択でしたね。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

小林剛に関するみんなの反応

Posted by しまぶー