※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】しまぶー、課金ガチャ(祈願)で一番欲しかったキャラを手に入れる!【雀魂】

【麻雀】しまぶー、課金してガチャ(祈願)で一番欲しかったキャラを手に入れる!ゲットしたのは誰だ!?【雀魂】

ゲットしたのはジニア!

ゲットしたのはジニア!

1か月前くらいにゲットしたんですが、ブログに書くの忘れてました!

一番欲しかったキャラなのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
ツインテールキャラが大好きなしまぶーですw
課金した甲斐がありましたw

キャラはジニアで十分なので、次は和了時のカットインがかっこいい特別雀士をゲットしたいですね。
次の特別雀士期間まで輝石を使わずためておこうと思います!

しまぶーの最新雀魂成績

しまぶーの最新雀魂成績

ついに1000の大台に突入しました!
前回の更新から約2か月なのですが、2か月で500戦打ってるw
てか、雀豪3から雀聖1になるまでに500戦かかってるw
当り前ですが、昇段していくにつれてラスった時のダメージがえぐいですw

段位:雀聖1
対戦成績:1014戦
直近の対戦成績:4221121222
連帯率:62.33%
和了率:24.24%
放銃率:10.87%

【神域リーグ】あなたの1票で推し選手を応援しようのコーナー

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

雀魂に関するみんなの反応

Posted by しまぶー