※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】何切る問題、第3問。Mリーガーでも迷うこの局面で何を切る?

2022年5月10日

【麻雀】何切る問題、第3問。Mリーガーでも迷うこの局面で何を切る?

どうも!
今日は麻雀回です!

さて、今回は「何切る?」問題を出題したいと思います!
アンケートみたいな感じで是非皆さんのご意見をお聞きできたらと思います!

南4局 北家 11巡目 ドラ
・35000点持ち2着目
・トップ目と5500点差
2枚切れ、がそれぞれ1枚切れ

Mリーグで実際にあった場面。
Mリーガーでも迷うこの局面であなたは何を切る?

日向選手が切った牌を見る

日向選手が切ったのは
日向選手は次順、を自摸りリーチまで行くが、結局この手を上がることはできなかった。

「投票」ボタンを押すと、投票結果が確認できます。

以下は実際の対局の場面です。

自分も日向選手と同じ牌切るかも。
それにしてもみんな美しいですね。
こんな美女達と同卓したいからMリーガーなりたいって人いると思いますw

「こういう何切る問題考えたからブログに載せろ!ボケ!」

というご応募もお待ちしておりますので、ツイッターからDMいただけますと嬉しいです!
ツイッターでも友達がいないのでフォローしてくれたら泣いて喜びますw

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

日向藍子プロに関するみんなの反応

Posted by しまぶー