※当サイトは広告を掲載しております。

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason12

【食べ歩き】しまぶーの孤独のグルメSeason12

どうも!
2日連続で食べ歩き記事ですw

昨日の失敗から今日はやけ食いしないとけめていたしまぶーは冷静にメニューをチョイス。
昨日のブログはこちらをご覧ください。

本日の逸品

本日の逸品

1品目はマグロの中落ち。

薬味にわさび、ネギ、レモン、マヨネーズ。
意外かもしれないが、結構マグロとマヨネーズ合うんですよね。

だまされたと思って試してみてください。やみつきになりますよ。

2品目

2品目

2品目はとん平焼き。

中に入っている豚肉が大きくてグッド!
噛みしめるたびに旨味が溢れ出して中のネギと絡まってそれを卵が包み込む。。!
絶妙に調和が取れてて美味しかったです。

そのあとはいつものメイドカフェ行ってきましたw

本日のお支払い結果

ロト6
ミニロト
ナンバーズ
オートレース
食べ飲み-10,000円
本日の収支-10,000円

マグロの中落ちに関するみんなの反応

Posted by しまぶー